株式会社マトリックス

Home > 暮らし> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

東京都大田区は、長年住んでいますが、もとは漁村の町だったこともあり、潮風が吹いてきます。潮風が吹いてくると外壁が劣化してしまう可能性が高くなります。我が家も昔に比べると外壁の状態が悪くなってきました。それと同時に、屋根もダメージを受けますので、定期的にメンテナンスを行うようにしています。今までメンテナンスを頼んでいた会社がなくなってしまったため私は株式会社マトリックスに依頼して点検をして貰ったのです。 点検をしてみると、雨漏りが少し発生している状態だったようです。証拠の写真を見してもらえましたが、確かに、天井の部分に水が染み込んでいます。天井に水が染み込むだけでもシロアリなどが発生したりすることがあるようです。また、人間の歯などと同じで、一度悪くなったら良くなることはありませんので、いずれにしても早めの修理が必要だと言われました。そこで私は、そのまま業者さんにお願いをしてみたのです。防水工事の専門ですので、様々な提案をしてきましたが、その中でベストの方法を選んで工事してもらいました。防水工事をするときは一度屋根材を外さなければならず、大変そうでしたが、涼しい顔で仕事をしていた職人さんが、なぜだか頼もしそうに見えました。
PAGE TOP ↑