ハウスビューティー

Home > 住居・家屋> ハウスビューティー

外壁塗装は横浜市青葉区、外壁リフォームのハウスビューティーへ


外壁塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

外壁塗装を横浜・川崎でお探しなら、外壁リフォーム施工実績17,000件の外壁のプロ、ハウスビューティーへお任せください。耐震性能を高める外壁タイル、金属サイディング、デザイン外壁リフォームや耐震リフォーム等お気軽にお問い合わせください。耐震診断は無料で実施しております。

人生で一番大きな買い物であるマイホームをいつまでも美しく保ちたいと願う人はたくさんいますが、現実はそうはいきません。まず傷んでくるのが外壁です。外壁は当然のことですが厳しい環境に置かれています。風雨にさらされ、紫外線にさらされ、温度変化にさらされているのです。最初の数年はきれいな状態でも、徐々に外壁は汚れていってしまいます。仕方がないことと片付けるのは簡単ですが、私は何とかしたいと思い外壁塗装をお願いすることにしました。 横浜市にあるこの会社では、外壁塗装の塗料にナノテクを取り入れています。外壁塗装業界でも特色ある会社です。普通の塗料を外壁塗装に使うと、数年で汚れが目立ってしまいます。日当たりの悪いところであれば藻やカビが生えることもあるのです。しかし、超微粒子のシリカを塗料に含ませると、汚れの付着が格段に減ります。シリカは外壁に均一に広がるため、汚れの侵入をストップするのです。表面にのみ付着した汚れは雨で自然に流されます。人の手を加える必要がないのです。 外壁塗装をお願いして2年近く経過しましたが、目に見える汚れは今のところありません。会社によると、15年以上メンテナンスフリーで今と同じきれいな状態を保つことができるのです。

注目キーワード

外壁塗装
外壁の塗装通常工程 足場を掛け既存の壁の汚れを高圧洗浄による水洗い・又は薬剤等で落とし、外壁を乾燥させ、窓、枠等塗料が付着しないようビニール・テーピング等養生し、その後地にシーラーやサーフフィラー系の......
PAGE TOP ↑