YOTSUBA

Home > サービス事業> YOTSUBA

オリジナル手帳型スマホケース(スタンダードタイプ)を1個から製作できるヨツバ印刷。


携帯電話の関連情報

携帯電話(けいたいでんわ、英: mobile phone)は、有線電話系通信事業者による電話機を携帯する形の移動体通信システム、電気通信役務。端末を携帯あるいはケータイと略称することがある。 有線通信の通信線路(電話線等)に接続する基地局・端末の間で電波による無線通信を利用する。無線電話(無線機、トランシーバー)とは異なる。マルチチャネルアクセス無線技術の一種でもある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

定番の手帳型スマホケースをプリント製作。オリジナル手帳型スマホケースをお好きな写真・イラスト・デザインで作成頂けます。高精度プリントで色鮮やかなプリントを実現。ヌメ革風の風合いが特徴な手帳型ケースでオリジナルプリントを製作頂けます。

電話は進化をし続けているアイテムでありますが、今ではスマホタイプが主流となっています。電話としての機能として通話はできるのはもちろんですが、その他にも様々な特徴があります。メールを利用したりと人と繋がる手段として活用できますが、その他にやはり最大の特徴と言えるのがアプリになります。アプリには様々な種類があり娯楽としてゲームなどの他に、様々なカテゴリごとに分けられており必要な物を自分で選んでインストールすることができます。カテゴリとしてはショッピングやスポーツの他にナビゲーションやソーシャルネットワークにビジネスやニュースなどがあります。またフードやブックにミュージックにメディカルなど幅広く取りそろえられています。またアプリ自体には無料と有料があり、価格の違いによっても性能などに差がある場合もありますよ。このアプリは自分の生活スタイルなどに合わせて好きな物をインストールして使用できるので、スマホ自体を自分の好きなようにカスタマイズできるという点が大きいです。仕事用として使用している場合であれば、仕事に役に立つアプリを選んでインストールすることで活用することができます。またスマホ自体はプライベートな自分自身の趣味の道具として活用するのであれば、ミュージックやゲームなど楽しむためのアプリを選ぶ事も可能になります。また日々の情報を集めたいという人であれば教育やニュースの他に、雑誌や新聞といったアプリを選ぶことでより最新の情報をすぐに手に入れることも可能となっています。スマホ自体は多くの人が所有しており、持つ人それぞれが使いやすいように活用されていると言えます。また一度インストールしたアプリであっても、その後に不要になればその場ですぐに消すことができるというメリットも大きいです。スマホを使用している人が好きな時にカスタマイズが可能なのが、便利であり最大のメリットとも言える特徴の1つとなっています。
PAGE TOP ↑