星野総合商事

Home > 購入> 星野総合商事

備蓄倉庫・防災倉庫や資機材なら【星野総合商事株式会社】


防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

星野総合商事株式会社では、防災・備蓄倉庫やテント・搬送資機材、災害用食料品・保存水・生活用品など防災・防犯にまつわる商品を各種取り扱っております。防災・防犯・消防・各資機材を全国へお届けします。

地震、噴火、水害など日本における災害は、残念がら世界でもトップクラスなのではないでしょうか。このような地域に暮らす私達日本人で災害対策は大きなテーマです。故人での災害対策も大切ですが、企業における災害対策も勧めているところが増えてきているように思います。 私が所属する会社でも災害対策は重要であることが変わりなく、私たちは防災倉庫の設置を行いました。防災倉庫を設置するに当たり、いろいろな業者の商品を見比べましたが最終的に私たちが選んだのは、星野総合商事株式会社の品物でした。星野総合商事株式会社さん選んだ理由はいろいろですが、一番の決め手はワンストップで災害体格の準備ができることでした。万一の災害時のことをシュミレーションすれば防災倉庫以外にも、必要となるアイテムが想定されますが、クラウドの備蓄品管理システムなどのサービスも提供しており、備蓄品の更新もスムーズにできるようになっているのは私たちにとってもとてもありがたいと思っています。また、星野総合商事株式会社では災害時のBCP危機管理の具体策に関しても立案からサポートしてくれるので色々相談することもできると思います。防災倉庫のさ設置の際には一度話を聞いてほしい会社です。

注目キーワード

中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...
防犯カメラ
「防犯目的」を表向きに設置される監視カメラ。 コンビニエンスストアや銀行のATMには、ほぼ必ず設置してある。 近年ではマスコミがセンセーショナルに報道したことによる、モラル・パニックによって、学校の通学路...
[関連情報:防災倉庫
PAGE TOP ↑