モリトヤ電気

Home > サービス事業> モリトヤ電気

福岡でアンテナ取り付け工事、エアコン取付のモリトヤ電気


アンテナの関連情報

アンテナ(英: antenna)とは、高周波エネルギーを電波(電磁波)として空間に放射(送信)したり、逆に空間の電波(電磁波)を高周波エネルギーへ相互に変換(受信)する装置のことで、日本語だと空中線と呼ばれ、英語における本来の意味だと昆虫の触角を意味している。  アンテナは、その用途から送信用と受信用に分けられるが、可逆性を備えている物なら送受信の兼用が可能である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

福岡市周辺地域で格安のアンテナ取付/エアコン取り付け/取外/設置/移設工事、電気工事など行っています。見積り無料是非御連絡下さい。

福岡で新築の家を建てたという事で、アンテナ取り付けをしてもらう必要があったのですが、最初はどこに依頼して良いのか、初めてのことだったのでよくわからなかったんですよね。 ですので、どういった業者がオススメなのかを探すために色々相場の方を調べながら、同時に家の近くにある業者を探すためにインターネットで色々検索していたところ、一つのサイトが引っかかり、そのサイトならアンテナ取り付けを任せられそうな感じがあったんです。 というのも、色々と相場を調べた結果他と比べてもこちらの業者は非常に安いと感じましたし、サイトの方もシンプルでありながら、しっかりとした仕事をしてくれそうな感じが伝わりましたので、結果的にそちらに依頼をしました。 実際に依頼をしてから、かなり早く工事に駆けつけてくれましたし、特にサイトに載っている料金から上乗せされて請求されるという事もなかったですので、安くアンテナ取り付けをしてもらう事が出来て本当に良かったですし、地上波に加えてBSとCSも映るように取り付けてもらいましたが、どのチャンネルを見ても今の所特にテレビを見る分に不具合はありませんし、こちらの業者に依頼して本当に正解でした。
PAGE TOP ↑