株式会社エムディー

Home > サービス事業> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

だいぶ前からお湯の出が悪くなって調子がいまいちだった給湯器からお湯が完全に出なくなってしまったので、千葉で工事に実績がある関東給湯器交換サービスに連絡してみました。給湯器の状態を説明すると担当のスタッフが丁寧な対応でトラブルの原因を説明してくれて、すぐに自宅まで有資格者のスタッフが来て給湯器の状態をチェックしてくれました。古いタイプの給湯器で10年以上使ったものだったので寿命がきたらしく、給湯器は大体10年程度で壊れる事が多いと説明がありました。すぐに交換を依頼するとその場で見積もりをしてくれて、料金や作業時間などを説明してから手際よく工事をして給湯器の交換をして貰いました。工事に長時間かかると思っていたのがスタッフが迅速な作業をしてくれたのもあり、その日のうちにお湯が使えるようになったので満足しています。ホームページに給湯器の価格やトラブル時の対処方法など多くの情報が紹介されているので、初めての依頼でも安心して給湯器交換を頼む事ができ、千葉や関東で多くの給湯器交換の実績がある会社だけあってスピーディーな作業で確実性がある工事は安心できました。疑問点等があれば気軽に質問しやすい雰囲気がありスタッフが礼儀正しくて気持ち良かったです。
PAGE TOP ↑