Naosstec

Home > 住居・家屋> Naosstec

最新のフローリング張り替えはナオス・テック|既存床へ重ね張り


フローリングの関連情報

フローリング、フロアリング(flooring)とは、主に木質系材料からなる床板で表面加工などの加工を施したもの。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリングの張り替えは最新・新素材・新工法の「ナオスフローリング」。既存床へ重ね張りする事で作業期間を短縮。通常の張り替え工事に比べ、約3分の1ほどの低価格でご利用頂けます。某公団や大手企業にも採用いただいている最新の重ね張りフローリング。

部屋のフローリングの状態が気になるようになってきたら、そろそろ張り替えすることを検討した方が良いでしょう。実際のところ、フローリングの張り替え作業は、かなり大掛かりな工事になるケースが多いです。しかし、業者によっては、既存のフローリングの上から、新しいパネルを取り付ける方法も採用しているので、かなり素早く、そしてリーズナブルに済ませることができます。非常に厚さが薄いパネルを使ってくれるので、ドアが干渉することもないでしょう。もちろんフロアコーティングで簡単に済ませるといった方法もあります。ワックスだけではなく、様々な素材があるので、その時のニーズに合わせて選ぶことが大事です。ただ、傷を完全に目立たなくしたいのであれば、やはりフローリングの張り替え作業を行ってもらい、根本的な解決をした方が良いでしょう。どちらにせよ、優秀な業者を選ばなければならないので、時間をかけてじっくりと優秀な業者を厳選することが肝心です。地元で活躍しているような地域密着タイプの業者に心当たりがある場合、そちらにすぐ声をかけるべきだといえます。全く心当たりがない場合は、とりあえず身の回りのコネクションを活用しましょう。この業界ではコネクションがかなり重要で、知り合いの業者がいれば、リーズナブルな値段でリフォームしてくれる可能性も出てきます。もしいない場合は、インターネット上から情報収集することが大切です。パソコンやスマートフォンがあれば、全国規模で優秀なフローリング張り替え業者をピックアップすることができるでしょう。経験者の話をブログや口コミ情報サイト、そして人気ランキングサイトなどからチェックできたりします。頻繁に名前が確認できるほど、選ばれ続けている業者を見極めたら、ホームページをダイレクトに確認するのが基本的な流れです。ホームページでは、今まで行ってきたフローリング張り替え作業の事例を、画像とともにチェックできたりするでしょう。とても大きな参考材料になるはずです。
PAGE TOP ↑