ユナイテッドオフィス

Home > 仕事> ユナイテッドオフィス

東京のバーチャルオフィスは【ユナイテッドオフィス】が会議室も充実しておすすめです。


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスで会議室、住所利用、登記、銀行口座開設のできるバーチャルオフィスを東京都内の中央区銀座、日本橋、港区青山、虎ノ門、渋谷、表参道、新宿、池袋、横浜でご提供。会議室は1時間550円からすべての拠点の会議室をご利用できます。東京のバーチャルオフィスはユナイテッドオフィスがおすすめです。

ユナイテッドオフィスは、格安で法人登記をすることができるバーチャルオフィスです。まず、この点に惹かれて選びました。実際に法人登記をするための住所を持とうとすれば、通常なら賃貸オフィスを借りなくてはなりません。しかし、これにはコストが大きくかかります。良い場所を選ぶならばなおさらです。その点、バーチャルオフィスであれば、郵便や電話の転送サービスを利用することができるため、リアルなオフィス空間がなかったとしても十分活用するメリットがありますし、何よりコストを大幅に抑えられます。それでいて登記上は良い場所に本店の所在地を置くことができるわけですから、少人数で独立して、普段は別の賃料が安いオフィスを借りたり、自宅で仕事をしたりすることができるならば、不都合もありません。 ユナイテッドオフィスでは、法人設立サポートもありましたので活用しました。これは、申請をサポートしてもらえるだけではなく、自分で申請をした場合にかかるコストよりも低く申請をすることができる点で優れていると思います。自分でやるより安いのにサポートが受けられるというならば、選ばない手はありません。これから会社を設立したい人にもおすすめできるサービスです。
PAGE TOP ↑