ビズアップ

Home > サービス事業> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

ロゴ作成といえば、デザイン関係の制作会社などに向かわなければ作ってもらえないイメージがありましたが、今はインターネットで依頼できる時代になっており、本当に嬉しく思います。東京や大阪など、大都会に住んでいれば直接窓口に向かうこともできるでしょうが、窓口が近くにない地方の郊外から依頼する場合だと、直接向かうにはハードルが高いのが現実です。しかし、インターネットで依頼できるところなら、地方からでも簡単にロゴ作成が依頼できます。利用した業者さんはかなり実績のあるところで、公式サイトで申し込めるようになっており、営業地域を限定していません。インターネット、もしくはファックスで依頼することができますが、自分の場合はインターネットを利用しました。その後、担当の方から電話連絡がきて、とても丁寧に対応してくださいました。今後の手続きや作成の流れを聞きましたが、無料で提案してくれるのが有難かったです。修正依頼も無料で利用できるようでしたが、修正する必要がないほど素晴らしいロゴデザインに仕上げてくださいましたので、そのまま承諾して入金を済ませました。作品はCD-ROMで届けてくれる仕組みです。ロゴがデータになっており、様々な用途に使いやすいのが良かったです。

注目キーワード

ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
[関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑