Fatina Fiore

Home > 暮らし> Fatina Fiore

ウェディングブーケ保存加工専門店 Fatina Fiore


フラワーギフトの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【全国送料無料】結婚式のウエディングブーケや花束を保存加工して記念に残しませんか?挙式直前や当日、挙式後でもネットで注文してブーケを送るだけで、一生の思い出を形にして残せます。事前のご予約はいりません。「記念にお花を残したい」と思った時にFatina Fioreにご相談ください。

ウェディングのときに使用した、思い出がたくさん詰まっている素晴らしいウェディングブーケ。そのような素敵なウェディングブーケをずっと残しておきたいということを考えている花嫁さんたちも、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。ウェディングブーケを保存するためには、自分自身の手で加工をするという方法もありますし、プロの方にお任せをして加工をしてもらうという方法もあるということをあらかじめしっかりと頭に入れておきましょう。どちらの方法によってウェディングブーケを保存するかは、人それぞれです。自分自身の手で加工をするのであれば、経済的にはかなり安く済ませるということが可能になります。自分自身の手で加工をするというときには、ウェディングブーケを押し花にすると良いのではないでしょうか。しかしながら、ただ単に押し花として加工をしただけではさみしいと感じる人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そうであれば、押し花を額に入れて飾っておくという方法もあるということを覚えておきましょう。押し花としてアレンジした花を重ねて、まるでブーケのようにするデザインが人気であり、一般的なので、そのようにしてアレンジをして残しておくのも良いかもしれません。ただし、きれいにデザインしてアレンジを加えるには、それなりのセンスが必要不可欠となります。このようなことが、自分自身でウェディングブーケを保存するときの一番の難しさかもしれません。自分自身の手で加工をするのが苦手だということなのであれば、やはりプロの方にお任せをするのが一番確実なのではないでしょうか。インターネットなどで、まずはあらかじめしっかりとどのような業者があるのかということなどを調べてみると良いでしょう。そしてたくさんある業者の中から、自分自身がもっとも気に入るような業者を見つけて、アレンジの依頼をするようにするのがもっとも良いのではないでしょうか。
[関連情報:ブーケ 保存
PAGE TOP ↑