英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

Home > 学び> 英会話は個人レッスン専門の MyPace English で

英会話の個人レッスンは「MyPace English」


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

英会話の個人レッスンは日本人講師が担当する「Mypace English」にお任せ下さい。ご自宅やオフィスに講師が定期訪問。手軽な料金で気軽にレッスンを受けることが出来ます。振替で受講することも可能。多忙の方も続けやすい英会話レッスンです。

英会話を学べば、世界中で活躍できるようになります。世界共通言語となっている英語を話すことには、言うまでもなくかなり大きなメリットがあるので、まだ話すことができない人は、ぜひとも話せるようになっておきましょう。世界中の他の言語に比べても、かなり勉強しやすいですし、私たち日本人にとってもなじみのある言葉となっています。だからこそ、いろいろな英会話スクールもあり、レッスンを受けるチャンスは多いはずです。日ごろから忙しいと言う人も、今の時代では時間を少し作れば、いろいろなところで学べるようになりました。言い訳を探す前に、自分のちょっとした空いた時間を使って、効率よく勉強できるスクールを探すようにしておきましょう。とりあえず、英会話スクールの中でも有名な、駅の近くにあるスクールに注目をするのがお勧めです。駅前のスクールにも、グループレッスンと、個人レッスンを受けることが可能なマンツーマンレッスンのコースを設けているところがあります。あるいは両方のコースを設けているところがあるので、どのような特徴をもつスクールかをチェックしておきましょう。どちらにしても、せっかくお金と時間を支払って英会話の勉強をするなら、個人レッスンのコースを選んだ方が利口です。グループレッスンは仲間もたくさんできるので楽しいですが、その分集中力が途切れてしまう可能性が高く、非効率的になります。個人レッスンであれば、グループレッスンに比べて高額な金額になりますし、ネイティブスピーカーとマンツーマンで話すことになるので、緊張感が途切れないでしょう。モチベーションを高めるといった意味でも、個人レッスンにしたほうが無難です。また、実際に足を運ぶ時間的余裕を作れない人も、家庭教師といった形で、家まで来てくれる英会話教室があります。こちらの都合に合わせて出張に来てくれるので、とてもありがたい存在だと言えるでしょう。うまく有効活用すれば、どのような人も英会話をマスターできます。

注目キーワード

英会話
英語による会話。 英語学習におけるカテゴリのひとつ。二人以上のグループで、共通の話題について話をする。 聞いたことに対して、柔軟かつ迅速かつ適切に反応しないと、会話にならないあたりが難しい。これは日本...
きょうから英会話
語学番組 2007年4月4日スタート *放送時間 NHK教育テレビ -本放送:水曜日 23:10 - 23:30 -再放送:翌週火曜日 6:40 - 7:00/12:10 - 12:30 *出演者 -講師:松本茂 -アシスタント:チャド・マレーン(ジパング...
[関連情報:英会話 個人レッスン
PAGE TOP ↑