Wiser English Club

Home > 学び> Wiser English Club

板橋・池袋の英会話教室ワイザー – |北池袋近く|初心者も歓迎!


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋板橋の英会話教室ワイザーイングリッシュカフェ。JR板橋駅、東武東上線北池袋駅より徒歩5分の場所に教室があります。初心者英会話、マンツーマン、プ ライベートレッスン、オンラインイングリッシュなど、ご自身に合った方法で授業が受けられます。

駅前留学という表現がありますが、主要駅の周辺にはたくさんの英会話教室があります。板橋も同様で、多くのスクールが支店を出しています。仕事を終えたサラリーマンやOLはアフターファイブに、シニア層は昼間に上達を目指して通っています。海外留学を目指す場合もありますし、自己啓発のために英会話を学んでいるケースもあります。大部分の英会話教室が、日本人の講師と外国人の講師を雇用しています。自らのレベルに応じて選択することが出来るので、生徒にとっては安心感があるのではないでしょうか。日本人は世界でもトップクラスの学力を誇りますが、唯一劣っているのが英語力だと言われています。文法や長文の理解は秀逸であっても、英会話に関しては尻込みをしてしまうケースが目立ちます。なるべく早くネイティブな発音に慣れておくと、コンプレックスを覚えることがなくなります。外国人に対しても物怖じをすることがなくなりますし、積極的なコミュ二ケーションが図れるのではないでしょうか。無論、将来の選択肢も広がりを見せるはずです。東京観光に訪れる外国人が増えていますが、ホテルや外食産業においては英語を話せる人材が不足しています。英語が話せることで、出世や昇給にも繋がるのではないでしょうか。板橋の英会話教室においては、レッスン時間を自由に選べるシステムを採用しています。仕事やプライベートの都合に合わせて授業を選ぶことが出来るので、無理のないペースで上達が目指せるのではないでしょうか。日本にもグローバル化の波が押し寄せていますし、ビジネスにおいても英会話が出来ないと取り残されてしまいます。アジア諸国との競争も激化していますし、それに勝つには語学力が必須だと言われています。板橋から世界に飛び立つチャンスですし、意欲を持って学ぶことが重要ではないでしょうか。レッスンや授業料金は色々なパターンがありますし、資料の請求から始めてみて下さい。

注目キーワード

きょうから英会話
語学番組 2007年4月4日スタート *放送時間 NHK教育テレビ -本放送:水曜日 23:10 - 23:30 -再放送:翌週火曜日 6:40 - 7:00/12:10 - 12:30 *出演者 -講師:松本茂 -アシスタント:チャド・マレーン(ジパング...
NCB英会話教習所
運転免許方式で英会話受講のシステムを提供していた英会話学校。運営会社は株式会社エヌシービーで、本社は東京都新宿区にあった。東京都内ほか主要都市の大手書店内で勧誘する姿を目にすることが多かった。2006年1...
PAGE TOP ↑